March 2013           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

April 10, 2005

やっと野焼きが終わりました

ずーと気がかりだったboiboiの野焼きが、昨日8名で無事終えました。 昨日は、天候にも恵まれ、綺麗に燃やす事ができ、ホットしています。 リクは初めての野焼きの時に、ひげを焦がしてからというもの、火と煙には おびえまくるようになり、泣き喚いていました。一方のピースはというと、喜んで 野原を駆け回り、真っ黒になっていました。本当に対象的な2匹です。 さて、今日は隣の”くじゅう花公園”で、”犬吉猫吉”の撮影会が有り、たくさん のワンちゃんが来たようです。うちの2匹も連れて行こうかなと、少しは思いました が 真っ黒で汚れまくっていましたので、遠慮した次第です。でも、撮影会の後沢山のワ ンちゃん に来ていただき、本当に良かったなと思いました。バタバタしてたので、写真を撮る のを 忘れ、皆さんに紹介出来なくて残念に思います。


投稿者:boiboi 投稿日時:April 10, 2005 08:59 PM
皆様からのコメント

昨日、お店におじゃまさせていただきました。
オムライス、とっても美味しいかったです
犬好きなので、テラスに居たワンちゃん
帰りに勝手にナデナデさせてもらいました
キツネ顔のリクくんの方だったかな?
ピースは見あたらなかったけど・・・

昨日はあいにくのお天気で霧がかかってましたが
またお天気の良い日に行ってみたいと
思ってます

Posted by: みかきょん at April 12, 2005 10:31 AM

訂正・・・
過去ログをよく読んだら
リク”くん”じゃななくて、
”ちゃん”でしたね
失礼しまいした(^^ゞ

Posted by: みかきょん at April 12, 2005 10:37 AM

ご来店有難うございました。りくは、青い首輪をしていますが、実は女の子なんです。でも、性格は気が強くて男勝りなんです。だから未だに独身?なんです(カワイソー)。今日は寒くて、一日中暖炉を焚いていました。また、暖かい日に来て下さいね!お待ちしています。

Posted by: boiboi at April 12, 2005 08:08 PM

事後報告になって申し訳ないのですが
実は・・・
わたしのブログにお店のことのせてます
許可をもらってないので、お店の名前は
だしてませんが・・・
すごく気に入ったので、内々には
お友達に宣伝しました~(*^^)v

Posted by: みかきょん at April 13, 2005 08:30 AM

いいえ、有難うございます。幾らでも使って頂いて結構ですので、どんどん宣伝して下さいね。本当に有難うございます。涙が出そうな位嬉しいboiです。

Posted by: boiboi at April 15, 2005 08:37 PM

風車遂に建ったんですねヾ(≧∇≦)ノ"風力発電の喫茶店なんてほんと素敵ですね(=∩_∩=)さすがマスターですねぇ(笑)早く見れる日を楽しみにしています(*´▽`*)また美味しいコーヒーごちそうしてくださいね(o'∀'o)

Posted by: なみのりBoiBoi at April 17, 2005 03:13 PM

風車遂に建ったんですねヾ(≧∇≦)ノ"風力発電の喫茶店なんてほんと素敵ですね(=∩_∩=)さすがマスターですねぇ(笑)早く見れる日を楽しみにしています(*´▽`*)また美味しいコーヒーごちそうしてくださいね(o'∀'o)

Posted by: なみのりBoiBoi at April 17, 2005 03:13 PM

ナミノりさんコメント有難うございます。でも、二回も送らなくても良いですよ(笑)娘とはいえ岡山から、お便り本当に有難う!連休も手伝ってね!

Posted by: boiobi at April 17, 2005 11:01 PM

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

Posted by: ルイヴィトン 公式 at March 9, 2013 10:35 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?