April 2013   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30        

February 27, 2005

ひばり鳴く

昨夜より、かなりの冷え込みで、今朝はマイナス10度 でした。それでも例年は、マイナス15度くらいまでは、下がるので 今年はまだ暖かい冬のようです。 そして、遂にヒバリの声が、聞かれるようになりました。良いもんですねエー 春は、もうすぐ近くまで来ています。
投稿者:boiboi 投稿日時:February 27, 2005 09:54 PM
皆様からのコメント

2/27に彼女と二人でboiboiでオムライスとコーヒーを頂きました。とても美味しかったです。また、4月になったら、行きたい!

Posted by: 柿並秀明 at March 2, 2005 03:36 PM

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

Posted by: バーバリー コート at November 6, 2012 05:33 PM

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

Posted by: 財布 ヴィトン at March 16, 2013 04:44 AM

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

Posted by: マルベリー バッグ at April 28, 2013 08:17 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?